2014年08月12日

学園祭・バザー2014 -4-

今回は北見藤のバザーをお伝えしますよ!
まずはクラスバザーから…

1.JPG

1年生はみんなが楽しめるお店を出店しました。
ヨーヨーつり、千本くじ、お化け屋敷、射的&なげわ などなど

2年生は校内で販売です。

2.JPG

餃子スープ、フレンチトースト、トロピカルジュース、アイスココアなど

3年生は屋外で

3.JPG

お好み焼き、焼きそば、焼き鳥、ジンギスカンなど


2日目の一般販売時にはさらに

4.JPG

PTAの店「フジパパ」のスーパーぶた串
同窓会のお店では、おこわや赤飯などと、たこ焼き、アイスクリームの販売がありました。

5.JPG

提供品はすべて新品の「掘り出し市」は今年も大好評!
採れたて野菜や手作りのお菓子、コーヒーの販売も。

6.JPG

他にも各部の作品発表と販売、図書館の古本市もありました。

北見藤のバザーは盛りだくさん!たくさんのお客様がいらっしゃいました。

7.JPG

また、60周年記念事業ラーメン開発プロジェクトは開発中のラーメンの試食会を行いました(くわしくはFacebookのページで)

ここまで読んで「行ってみたかったなぁ」と思ったみなさん、来年ぜひ!いらしてくださいね。
posted by 藤波マリア at 13:36| 学園祭・バザー2014 | 更新情報をチェックする