2014年07月17日

学園祭・バザー2014 -1-

7月12日に行われた学園祭を画像とともに振り返ります。

IMG_1869.JPG

オープニングは吹奏楽局の演奏から


IMG_1899.JPG

合唱部が歌声を披露


IMG_1954.JPG

1年生の合同合唱「ハレルヤ」、続いて各クラスが自由曲を発表しました。


IMG_2009.JPG

演劇部の「フジレンジャー」かっこいい!


IMG_2019.JPG

図書局はスライドを使って絵本の読み聞かせを。怖い本に生徒から悲鳴が!


次回は2・3年生のクラス発表です。
posted by 藤波マリア at 12:45| 学園祭・バザー2014 | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

今年の学校案内ができました

IMG_m1098.png



学校案内2015が完成しました。

2つのコースや授業のこと、学校行事など北見藤の魅力がこの1冊に!

女子中学生とその保護者のみなさん、

機会がありましたらぜひ手に取ってごらんくださいね。





posted by 藤波マリア at 15:20| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

入学式が終わりました

IMG_0105.JPG


 入学式前はかたいつぼみだった桜。

入学式にはきれいな花を咲かせ、新1年生をお祝いしているようでした。

さて

入学式から2週間がたちました。

新入生のみなさんはそろそろ学校生活にも慣れましたか?

勉強や部活動、様々な行事にチャレンジして、楽しい高校生活をおくってくださいね。


IMG_0276.JPG
posted by 藤波マリア at 14:01| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

もうすぐ入学式

 もうすぐ入学式です。

毎年、生徒玄関前に飾られる桜は・・・

あたたかいボイラー室の中でも、先週はまだこの状態。

DSCN1346.JPG


IMG_9954.JPG


4日には重く湿った雪がたくさん降り、冬に逆戻りしたようなお天気でしたが、

入学式当日の桜はどうなっているでしょうか。

新入生のみなさん、ぜひ生徒玄関前の桜にご注目くださいね。

posted by 藤波マリア at 10:08| 日記 | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

ご卒業おめでとうございます-2014.02.01- その3

 卒業式のようす、第3回目です。



IMG_9312.JPG


廊下には先輩を待つ後輩の姿が。


IMG_9310.JPG


一緒に記念写真を撮ったり、お祝いのお花を贈ったり・・・


IMG_9333.JPG


ご卒業おめでとうございます!


素敵な女性になってくださいね。

posted by 藤波マリア at 14:57| 卒業式 | 更新情報をチェックする